てぃーだブログ › ぐーたら生活してます♪ › 同窓会 › 豊南忘年会っ☆

2011年12月04日

豊南忘年会っ☆


 皆さん、お疲れちゃんこ鍋っ沖縄そば

 昨夜は豊南で忘年会に参加された皆さん・・・ハート

 
   逢えてよかったハート

 
 ワタシは殆ど、人の顔と名前を覚えていないので、

 ご迷惑をおかけしましたが、本当に逢えてよかったです。

 楽しかった♪キラキラ 

 ワタシは、1次会で帰りましたが、2次会まで参加された皆さん、

 本当にお疲れ様でした。

 まだ同級生ブログにUPされていないので、飲んでいる実態が

 明らかにされていませんが・・・

 UPされたら怖いw

 まっいいか

 今日はお休みなので、まったりと過ごしています。

 明日出勤して、明後日休みってどうなの?

 と思うような最近のシフト、繁忙期なので、

 こんな感じか・・・と思うことにしています。

 それではまたラブ

 
 



同じカテゴリー(同窓会)の記事
同窓会っ
同窓会っ(2011-06-12 14:47)

飲んだよー
飲んだよー(2011-04-16 11:36)


Posted by おばさんかおり at 18:21│Comments(4)同窓会
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
また次の機会に
Posted by ふふふ at 2011年12月04日 20:52
へへへ・・・昨日はお疲れ様でした。その後はカラオケ行って、のぶ〜のスナックへ行きました。貸し切りでした。V(^0^)
Posted by せなひー at 2011年12月04日 22:02
お疲れ。

途中まで一緒にゆんたくして、国際通り歩いたけど、無事帰れましたか?

次は、2次会行きます。よろしく。
Posted by kちゅう at 2011年12月05日 12:25
ふふふ・・・?さん(*^_^*)

ホント楽しかったです☆
ありがとうねーっ(*^_^*)


せなひーさん(^-^)


のぶ~のスナックってどこ?

今度教えてね。


kちゅうぅ☆彡

もちろん、無事に帰りましたよ(>_<)
ワタシも次は2次会参加しまっす☆
Posted by おばさんかおり at 2011年12月06日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。