てぃーだブログ › ぐーたら生活してます♪ › 家族 › ムカついたっていうか悲しい現実

2011年06月24日

ムカついたっていうか悲しい現実


 皆さん、こんばんわんシーサーメス

 今日は台風の影響で涼しく過ごせています。おすまし

 どうやら沖縄本島には、台風5号くんは立ち寄らず、北へ進んでいるようですぐすん

 まぁ涼しいのでいいかニコニコ

 
 それから・・・怒り

 今日は、朝から子供たちがアホ旦那に怒られていました。

 理由は、自分の言うことを聞いてくれないとのこと。。。汗

 アホかお前
 
 宿題や、お風呂、食事・・・etc ぐすん

 そして最近、うちに空き巣が入るので、何度も警察了解を呼ぼうとしていますが、

 アホ旦那が呼ばないのはどうして!?

 と思っていた理由がやっとわかりました。びっくり!!

 アホ旦那が・・・

 空き巣の犯人はお前らのお母さんだー
 
 なんて言ってやがるとのことがーん

 超ムカついたー
 

 理由はというと・・・

 飲んだくれて帰ってきて、俺の財布から金を盗んでいるとのことガ-ン

 ワタシはこの話を聞いた瞬間、殺そうとマジで思いましたよ。パンチ!

 アホの財布なんて触ったことないし・・・爆弾

 ワタシだって、お金盗まれたし・・・炎

 どんだけワタシに対する信頼ないのかということが

 悲しくなり、怒りがこみ上げてきました。怒り

 それを子供たちに母親が犯人なんて言う人ってホント最悪ムキー

 ワタシもアホ旦那にはホント呆れています。ガ-ン

 警察呼んで、指紋取ってもらいたいですね。

 明らかにし、これもDVにあたることかもしれないので、

 これがDVにあたろうが、あたらないとしてもマジ訴えます。
 
 常識のない人ってこんな人なんだなと

 可哀そう・・・ 他人のせいにして生きてる訳なので、ホント可哀そうな人ガ-ン

 結婚って何だろう、どうしてこんなヤツと結婚したんだろうとムカッ

 今日一日考えさせられました。

 ワタシは、今日いろんなこと、これからのことを子供たちとはたくさん話をしました。ヒミツ

 アホ旦那は、よくワタシのことを悪く言っているようです汗

 それは構わないのですが、子供たちにとって悪影響ですね。うわーん

 子供たちも危険です。ムカッ

 ふぅ。。。ガ-ン

 今日も愚痴をこぼしてしまいました。ごめんなさいタラ~

 明日はいい一日になりますように。皆さんにもねっ音符オレンジ


 


同じカテゴリー(家族)の記事

Posted by おばさんかおり at 23:34│Comments(2)家族
この記事へのコメント
お邪魔しますf^_^;

雨ですね!
私は、雨の日は色々考えさせられます。

子供達にとって、幸せな事は、お母さんが心身ともに幸せでいる事だと思います!(b^ー°)

いつか必ず、あんな時もあったね…と笑える日が来るので、それまでは頑張れ(;∇;)/~~

応援しています。
Posted by はっぴーママ☆ at 2011年06月25日 15:19
はっぴーママ☆さんへ


コメントありがとうござりまするぅ(*^_^*)

ホントです。
いつか笑える日が必ず来るので、それまでは
頑張りますよ。

ワタシ自身、幼少期の方がもっと波乱でしたケド・・・(T_T)
今では、笑えます。
Posted by おばさんかおり at 2011年06月26日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。