てぃーだブログ › ぐーたら生活してます♪ › Mステっ☆

2011年11月12日

Mステっ☆

 皆さん、おはようござりまするだニコニコ

 それと・・・遅れましたが、豊南同級生のポッキーさまニコニコ

 
  キラキラ お誕生日おめでとうキラキラ 

 昨日はポッキーの日でしたね。おすまし

 会社の休憩室にもいろんな種類のポッキーが置かれていました。ラブ

 CMではニノ(嵐)が勤めていました。ニノお疲れぇGOOD

 ワタシはこれから戦場へ行って参ります。ガ-ン

 今日も忙しいんだろうなぁぁぁタラ~

 また戦闘モード&暴走モードに走らないように気をつけます。

 昨日は、サッカー(会見)→Mステ→バレーを見てそのまま就寝してしまいました。

 やっぱり、翔ちゃんのセンターはかっこいいハート

 衣装はイマイチでしたが・・・

 最後の真ん中での踊り、ワタシのハートにずきーんハート

 見事に刺さってしまいました。ラブ

 ハートあはっハート

 仕事ぢゃ~行って参りますぶーん

 

 



Posted by おばさんかおり at 08:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。