てぃーだブログ › ぐーたら生活してます♪ › お仕事 › 忙しい

2011年12月25日

忙しい


 皆様、こんばんワンシーサーメス

 クリスマスはどうお過ごしでしょうか?

 ワタクシは、昨年といい今年といい・・・ガ-ン

 仕事が忙しく、大変な日々を過ごしています。タラ~

 入電多すぎ

 
 今日は件数で、自己記録更新を塗るのかと思いきや、

 最後伸び悩み・・・結局26件という健闘を見せました。あはっハート

 インセンティブも入ることだしGOOD

 着実に稼いでいる私はえらい・・・と思うことにしました。

 そうじゃないと、この繁忙期やっていけません汗

 昨年より心の余裕というのは出てきましたが、

 1日に1件はクレーム案件を引いてしまうし、

 まだまだ未熟なワタクシなので、

 リーダーもヒヤヒヤしていると思います。

 ごめんなさい。ぐすん

 問題児なのは確かです。


 今年も残りわずか

 心落ち着けて、ゆっくり過ごしたいです。

 また来年からいろいろと戦争が始まりそうなので、

 頑張ります。

 来年こそいい年にしたいと願う、おばさんかおりでした。ニコニコ

 

 


同じカテゴリー(お仕事)の記事
年末繁忙期ぃ
年末繁忙期ぃ(2011-12-18 14:08)

8連勤(--〆)
8連勤(--〆)(2011-12-12 18:29)

異動っ
異動っ(2011-11-26 21:43)

声・・・限界れす
声・・・限界れす(2011-11-17 19:11)

オフワーク
オフワーク(2011-11-11 19:34)


Posted by おばさんかおり at 21:21│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。