てぃーだブログ › ぐーたら生活してます♪ › 自己紹介 › まさにぐーたら・・・

2011年06月14日

まさにぐーたら・・・


 皆さん、こんにちワンシーサーメス

 今日は、朝から調子が悪いので、お休みしちゃいました。ガ-ン

 昨夜飲んだからっていうわけではないですよ。お間違えなく。。。

 昨夜は飲んでませんよー

 5月病を通り越し、6月病!?

 そんなことあり得ませんけどねぇ  たぶん たぶん 

 朝から風邪引き状態という感じです。

 声ガラガラ・・・土曜日の同窓会からそんな状態です。

 んでー今日は、ほぼ寝て起きての生活です。ご飯はパンをかじって

 また寝るという生活を送ります。

 夜も大人しく明日の仕事の為に、うがい しなくては

 皆さんも うがい 手洗い は忘れずに
 
 今もまだ、インフルエンザ流行ってますよー

 先週、先々週、子供が連れてきたインフル・・・タラ~ 

 リレンザ飲んでラリったりしてましたよ。恐ろしかったうわーん

 私もインフル!?と思い、病院へダッシュ

 行きましたけどね、母は大丈夫でした。アルコールのおかげかもハート 

 アルコール様々ですが、時には気をつけなきゃいけませんねパー

 なんて文章書いてるんだーダウン 反省ガ-ン

 気を取り直して・・・私の友達の可愛いワンちゃんの写真を張り付けます。ハート

 名前はポークというそうです。

 彼女は同窓会に来ていました。(東京在住ですハート

 帰りにポーク(チューリップ)を朝市で大量に買って帰ったみたいですラブ

 ポークにポーク食べさせてないよなぁーとちょっと心配なワタシです汗

 おやじギャグもいいかげんここらでやめておきます。黄ハイビスカス

 可愛いポークの画像でーすシーサーオス

 まさにぐーたら・・・

 
 
 うちも動物飼いたいーけど飼えない。。。うっぐすん
 
 それではまた僕ボクサー


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
声ガラガラ~
声ガラガラ~(2011-11-15 15:20)

心機一転
心機一転(2011-06-29 12:46)


Posted by おばさんかおり at 15:26│Comments(0)自己紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。