てぃーだブログ › ぐーたら生活してます♪ › 自己紹介 › エアコンが苦手なワタシ

2011年07月30日

エアコンが苦手なワタシ


 皆さん、こんにちワンシーサーメス

 今日は730(ななさんまる)の日ですねー。ニコニコ

 わかるかな!?

 沖縄が本土復帰をして、通行が左通行から右通行に変更した日です。旗

 それは、たぶんワタシが幼稚園の時だったと記憶してます汗

 歌も覚えてるし。。。ガ-ン

 幼稚園の時に警察官がやってきて、道路はこうして渡ろうねー若葉マーク

 なんていう指導もありました。

 今では当たり前か。。。汗

 そういえば・・・

 昨夜は超寝苦しくて、4時過ぎにしか眠れず・・・大変でした。アガ!(痛い!)

 暑い・・・うちにはエアコンがないダウン

 なぜエアコンをつけないかというと・・・

 苦手なんですねー。低体温のワタシガ-ン

 子供たちのためにはつけたいと思ってますが、

 それとヤツがケチなので、つけませんがーん

 暑いのがたまらなく嫌になってしまったので、布団の上に敷く

 
  ひんやりシート
 
 を買うことにしましたよ。

 金額はヤツと相談の上で・・・ニコニコ

 ケチなので、自腹切ると思いますが、どうにかなるGOOD

 子供たちがぁ・・・と言えば、どうにか言うことを聞くので、狙いますよGOOD

 エアコンいらずで、涼しく眠れるにひかれましたが、本当のところはどうだろう!?

 沖縄の夏はまだまだこれから・・・晴れ

 台風でも来てもらいたいくらいですが、本土に上陸しないで、途中で消えればいいのにうわーん

 と思う今日この頃です。

 被災地は、今、大雨で大変らしいですね。雨

 被災地の皆さんの復興にも期待してます。

 大雨にも負けないでほしいものです。びっくり!!

 がんばれ東北、北関東GOOD

 何にもお手伝い出来ないけど、復活を願っていますよ。応援してます。パンチ!

 それではまたパー

 
 

 


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
声ガラガラ~
声ガラガラ~(2011-11-15 15:20)

心機一転
心機一転(2011-06-29 12:46)


Posted by おばさんかおり at 13:02│Comments(0)自己紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。