てぃーだブログ › ぐーたら生活してます♪ › 自己紹介 › 扁桃腺肥大で熱がぁ・・・

2011年08月06日

扁桃腺肥大で熱がぁ・・・


 皆さん、こんばんワンシーサーメス

 台風で大変でしたねー雨

 ワタシはというと扁桃腺が腫れてしまって、水曜日から熱がジェットコースター状態

 プラス家では、

 
   自分でご飯を作れー

 
 と言われ、即実家へ逃げて行きましたよ。ダッシュ

 親も大変なのに、ワタシの世話をしてくれましたよ。

 ホント有難かったです。

 今日の昼ごろからようやく熱も下がり、嫌いな家へ帰ってきましたタラ~

 会社も6月まで働いていた職場に復帰2日目にして発熱がーん

 ホント申し訳なく思いながらも途中から早退させて頂き、

 更に2日間お休みを頂きました。ガ-ン

 コールセンターなので、台風がきても関係ないので、ほぼ出勤です。

 シフトを変えて頂き、明日からまた働きます。パンチ!

 家にいる最悪なアホは、ホント最悪なアホだということが更にわかりました。タラ~

 このアホの話は、後程、ゆっくりと記載したいと思います。


 それではまたパー

 


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
声ガラガラ~
声ガラガラ~(2011-11-15 15:20)

心機一転
心機一転(2011-06-29 12:46)


Posted by おばさんかおり at 21:17│Comments(0)自己紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。