てぃーだブログ › ぐーたら生活してます♪ › 自己紹介 › 突然の雨でビックリしたー

2011年06月18日

突然の雨でビックリしたー

 皆さん、こんばんちゃキラキラ 

 浦添は先ほどスコールがありましたよ雨

 朝、自分の服を殆ど洗濯して干して、今仕事から帰ってくると・・・雨がザー雨

 うわー洗濯物っびっくり!

 もうダッシュで取り込みましたよ。デブには堪えるぅガ-ン

 洗濯物を取り込んでふぅとしてたら晴れてるし汗

 夏はこんな天気ですよねーうわーん

 私は基本的には夏が好きです。晴れ

 どんなにバテようと、汗かこうと・・・タラ~

 かなりの低体温なので、寒いのは苦手です。おすまし

 ちなみに冷たい食べ物も苦手になりましたぜんざい

 アルコールだけは平気ですビールジョッキ

 居酒屋がクーラーびんびんだったら寒くない場所へ避難しますけどね。

 書くネタがないので、自己紹介をします。おすまし

 出身は那覇市。小5の2学期から豊見城へダッシュ 
 
 長小→長中→豊南→某短大へ汗 

 その後はバブルがはじけて仕事があまりなく、フラフラとしていました。ダウン


 何とか簿記などの資格を取って、東京の会社へ就職ぅ飛行機

 だけど・・・東京の会社が吸収合併されることになり、沖縄へ強制送還されましたね。ガ-ン

 それから何となく結婚 これが大きな間違いだったうわーん

 結婚後は、千葉での生活がーん

 いい職場に出会い、そこで家の愚痴をこぼしながら楽しく仕事をしてたところ・・・妊娠発覚ハート

 パートだったので、退職タラ~

 退職後は子供とほぼ2人の生活

 そろそろ何か仕事しようかなぁと思ったら、まさかの2人目妊娠発覚 うっ不覚汗

 その時に旦那側の家庭に問題が多数発覚爆弾

 沖縄へ戻ることに・・・飛行機

 さらに旦那側の家族と旦那に振り回され・・・毎日苦痛の日々うわーん

 苦痛の日々で頭がおかしくなりそうだったので、子供たちを保育園へひよこ

 パートでの事務職を転々とし、現在家庭内別居中に至るというわけです。ガ-ン
 
 生まれてきて、たくさんの人たちとの出会い、本当にいろんなことありましたが、

 それはワタシの中で財産です。 出会うべくして出会ったという感じかなキラキラ 

 これから出会う方も出会うべくして出会うのですね。きっと指輪キラキラ

 今まで、仲良くしてくれている方々には本当に感謝してますよ。マジです。音符オレンジ

 本当にありがとうねハート

 中学校、高校の時は殆どネコかぶってましたが・・・パンダ

 歳とって、今が本当の素のワタシ・・・丸出しです。

 おばさん炸裂ですパー

 これからもよろしくお願いしますよ。皆さんGOOD 

 長くなっちゃったー。ここまでお読み頂きありがとうござりまするだうわーん

 それではまたびっくり!!

 明日はデートじゃあハートハート

 

 


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
声ガラガラ~
声ガラガラ~(2011-11-15 15:20)

心機一転
心機一転(2011-06-29 12:46)


Posted by おばさんかおり at 21:12│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
いや〜なかなか苦労されていますね、


しかし、まだまだ若いのでネットの世界では"ピチピチかおり"と改名したほうがいいですよ!


そしたら、いい空気が回って来るかもよ。
Posted by せなひー at 2011年06月18日 22:00
せなひーさんへ

コメントありがとうござりまするだ(*^_^*)

苦労はしてませんよ。

楽な方へ進みすぎただけです(T_T)

ピチピチかおりと改名したほうがいいですかね?

考えておきます。

サンキュー
Posted by おばさんかおり at 2011年06月19日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。